トレードサイン生成ツール Alchemy アルケミーを徹底調査!その評価は? 菅原弘二

こんにちは、みやです。

本日はこちらの情報教材について調べていこうと思います。

いかにも怪しい教材なのですが、実際のところどうでしょう・・・。

 

 

販売元詳細

・商品名  トレードサイン生成ツール Alchemy アルケミー

・販売者  菅原弘二

・住所   北海道札幌市中央区南11条西13丁目1-32-803

・電話番号 080-6066-7500

・URL   http://best-investment.biz/alchemy/

 

ロジック

こちらサインツールになります。

日経225先物ミニでのトレードでサインツールを起動すると、

売り・買い・見送りが表示されるみたいですね。

トレーリングストップによる決済で、利益を最大限に伸ばしていくそうです。

菅原さんが前回出した、FURAIBO225とう教材のロジックと同じで

それをサインツール化したようです。

 

レビューサイトの評価

相も変わらず誇大な宣伝、セールレター内の放置状態、運営体制の不備など、

やはり、満を持して利用をオススメできるような内容ではありませんでした

もし、利用を検討される場合は慎重なる判断をオススメします。

引用元:https://kabuhikaku.com/s/1410/

 

それにしても「FURAIBO225」と本教材と言い、

菅原氏が個人レベルで運営しているとは到底思えません(

特商法には会社名の表記なしですが‥)

どこかの 悪質な業者が裏で糸を引いている可能性も考えられますね‥

引用元:https://kabu-tekicyu.com/s/1500/

 

サインは夕方4時すぎに表示されます。

その日の4本値を取り込んで判断されますが、

この4本値が正確にダウンロードされず、サインが出ないトラブルが何度かあります。

引用元:http://www.info-bonbon.com/investment/tresigalcmy.html

 

販売ページには数々の実績が公開されていますが、

それらはほぼ全て、FURAIBO225での実績です。

Alchemy(アルケミー)のフォワード実績が公開されていないですね。

引用元:http://www.piasu-osyare.com/

 

ランディングページにある理由その5を見てください。

定期的にロジックを最新のものにブラッシュアップしている

何か、かっこいい言い方をしてますが

これは詐欺まがいの事をしていると思います。

引用元:http://マル秘トレード講座.com/

 

私の感想

色々調べましたが、かなり詐欺っぽい教材ですね。

良い評価が全く出てきません・・・。

販売元を調べると、個人で販売しているようですが

販売元の住所が家賃10万円ほどのアパートなんですよね・・・。

億単位のお金を稼いでいる方の事務所としては

あまりにしょぼいですね。

しかも電話番号が携帯番号ですし・・・。

税金のことを考えると、法人化した方が絶対良いので

色々手掛けている方でしたら、必ず法人化します。

菅原さんは、法人化していないようですね。

なんとも怪しい匂いがプンプンしますね・・・。

 

それと気になるのが、取引結果が2015年の5月以降更新されていないことですね。

これ以降は全く勝てていないということでしょうか?

もし勝てているのでしたら、取引結果を更新した方が

教材の信用性も上がりますので購入されやすくなります。

更新ストップということは、そういうことなんでしょうね・・・。

そもそも2015年5月までの結果も

FURAIBO225という、前回販売した教材の結果だそうですので

データを使いまわしていることになりますね。

そう考えると、かなり雑に造られている感じですね。

しかも値段が99800円とかなり高額です。

高額なので逆に手を出す人が少ないというのが唯一の救いですね笑

 

インフォトップやインフォカートは、こういった詐欺まがいの教材であふれています。

インフォトップ自体は、売れさえすれば

利用料を徴収出来ますからね。

審査が曖昧なんでしょうね。

そもそも審査自体やっているんでしょうかね・・・。

 

本当に良い情報は表には出てこないです。

開発者が教材を売る目的で作っていないですからね。

数名に本気で教えることで、自分に利益が入る仕組みになっています。

本気で教えなくてはならないので、数名が限界ですよね。

教え終わったらまた数名募集して、その人たちを育てて・・・

これを繰り返せばいいだけなので、インフォトップ必要ないです。

こういった情報に巡り合うのは中々難しいですが

表に出てきている情報はまず詐欺だと疑ってください。

またまた脱線してしまいましたが

こちらの教材は全くお勧めできませんので絶対に購入しないでください。

 

 

免責事項
当サイトは、当サイト内で掲載された情報について、十分注意・確認をした上で掲載しておりますが、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性があります。
 

副収入の1つにお勧め

副収入には色々な種類があります。

  • 本業以外のアルバイト
  • 投資による収入
  • アフィリエイト
  • 転売ビジネス
  • ギャンブル

挙げればきりが無いですが、普段お仕事をされている方ですと

会社が副業禁止であったり、時間的な余裕が無かったりと中々思い通りにいきません。

ですがこういった条件を全てクリアしたものがあります。

私も現在、副収入の一つとして毎月かなりの収入になっていますが

FXの自動売買を行っています。

FXの自動売買は、会社にばれることも無く

さらに本業で忙しい方でも取引自体を自動で行ってくれますので

問題なく行うことが出来ます。

本業をやっている方の副収入としてはとても理にかなっている方法です。

だからといって、どんなFX自動売買でも良いという訳ではありません。

使われたことがある方なら分かると思いますが、

かなりの方が資金を減らしていると思います。

ですが私が使っている自動売買は、資金を減らさない工夫がしっかり施されています。

少し長くなりますが詳しく解説していこうと思います。

ツール代金が無料

この自動売買ツールは無料です。

皆様の資金を減らさない様を最優先に考えているにもかかわらず

ツールが有料では、その時点で資金が減ってしまいますよね。

それでは意味がありませんので無料で使うことが出来ます。

サポート完備

これがこの自動売買の一番ポイントになる部分です。

実はFXの自動売買は、

完全にお任せにしてしまいますと

大抵どんなものでも資金を吹き飛ばします。

FX自動売買は、テクニカル分析のみで売買を行いますので

ファンダメンタルズに関しては全く未対応です。

FXのトレードを行ったことがある方ですと分かると思いますが、

主要な指標発表がある時間帯はテクニカルでは説明不可能な動きを必ずします。

この時自動売買を起動ししていた場合

予想通りに動けば爆益になる可能性もありますが、

予想に反した場合一瞬で資金を溶かします。

つまり、ほぼギャンブルと同じになってしまうんですよね。

この自動売買ツールは、そういったファンダメンタルズ要因による損失を無くすため

自動売買設置時に、どういった時に止めたら良いのかが記載されたものをお渡しします。

自動売買のonとoffはワンクリックで出来て、時間がかかることもありませんので

どなたでも問題なく出来る作業になります。

onとoffを切り替えるタイミングが分かるため

この自動売買は稼ぎ続けてくれるという訳ですね。

なぜ無料なのか

皆さんが一番気になるところはここだと思います。

そんなに素晴らしい自動売買ツールを、無料で配る必要なんてありませんよね。

もちろん、私自身がお金を持て余していて暇つぶしをしている訳ではありません。

実は、皆様のトレード実績をデータとして集めたいというのが理由です。

現在無料でお渡ししている自動売買は

onとoffを手動で行わなければなりませんが

最終的には、onとoffを自動で行うものを開発しようと考えております。

そのためには膨大なトレードデータが必要になりますので

個人で集めるのは不可能です。

そのために皆様のお力をお借りできればと考えております。

詳しい実績や応募方法に関しては下のリンクからお願い致します。


直接お問い合わせも可能です





もし何か質問や不安な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

みやをフォローする
お金にまつわる情報商材良し悪し

コメント

タイトルとURLをコピーしました