トレンドラインProを徹底調査!その評価は? 加藤

こんにちは、みやです。

本日はこちらの情報教材について調べていこうと思います。

 

 

販売元詳細

・商品名  トレンドラインPro

・販売会社 合同会社KSL

・販売者  加藤

・住所   東京都渋谷区恵比寿南2-29-5

・電話番号 050-3336-6036

・URL   http://trendline-pro.jp/

 

レビューサイトの評価

自動に頼り過ぎることは良くない

ライントレードはシンプルであるがゆえに、

奥も深く、一筋縄ではいかない。

しっかり戦略を学ばないとなかなか勝つことは難しい。

このようなツールはライントレードを補助する役割は可能だが、

最終的には明確な戦略を自分で確率していくことが必要だ。

各ラインは自分で考えながら引くからこそ意味があるのだと思う。

引用元:http://fxinspect.com/archives/7057

 

サインツールも同じことが言えますが、自動に頼り過ぎると

学べるものが何もありません。

さらにトレンドラインを自動で引くツールは

少しでもラインから外れるような相場になった場合は

ラインが消える仕組みになっています。

ですが後々そのラインが生きてくることが良くあります。

自動で引くがゆえに、融通が利かないです。

 

勝てるようにはならない

ごく便利で瞬時に重要なラインが使えるので

初心者にとってもわかりやすくて良いと思います。

ただし注意点としてはこのラインをずっと自動で使っている限りは

勝ちトレーダーにはなれないと思います。

なぜなら常に勝っているトレーダーの中に

自分でラインを引くことができないトレーダーなんているわけがないからです。

そんなレベルでは株やFXの世界では生き残っていけません。

引用元:https://www.fx-goo.com/

 

上にも書きましたが、自動でラインを引いている以上

身に付くものは何一つありません。

ラインが引いてあるチャートを見れば、誰でも引けそうに思えますが

実際に、引いてみると全く機能しないラインであることが多々あります。

そういった経験を繰り返すことで初めて制度の高いラインが引けるようになります。

 

そもそも信用できるのか?

このツールを使って、たとえインジケータで一発で分かるとはいえ、

実際そのライン信頼できるものなでしょうか?

そういった点に疑問を持ちながらのトレード出来るでしょうか?

引用元:http://fukushima2018.com/2018/06/13/post-680/

 

勝手に自動で引いてくれるラインです。

自動消去機能も付いているため、気が付いたらさっきまで引いてあったラインが

消えているかもしれません。

そんなラインを完全に信用して、トレードできるとは到底思えません。

 

総評

自動とかサイン点灯など、こういったツールはよく売れるんですよね。

初心者の方が楽して勝てると勘違いしてしまいますので。

だからどんどんサインツールや自動ライン系教材が販売されていくのですが、

こういったシステムトレードは身に付くものが何もありません。

たまたま相場とロジックの相性が良かった時だけ勝てます。

 

トレンドフォロー型のサインツールは、レンジにとても弱いですが

1年間レンジ相場が続けば、確実に資金が底をつきます。

ですがもし裁量スキルを身に着けていれば

レンジ相場と相性が良いロジックを選択することが出来ますよね。

 

トレンドラインも一緒です。

綺麗なトレンドが発生して、誰でもわかる綺麗なラインが引けることもあれば

ダマシが頻繁に発生し、綺麗にはいけないトレンドラインもあります。

こういったダマシが頻繁に発生するトレンドの場合は

自動ツールではラインは引かれないと思います。

ですが、自分でラインを引いている人だとダマシの判断ができますので

少しはみ出したとしても、ラインを引くことが出来るんですよね。

教科書みたいなチャートは中々現れません。

ですが、自動ラインの場合は教科書のようなトレンドが発生しないと

トレンドラインを引いてくれません。

これでは意味がないですよね。

 

補助的な要素もしくは、トレンドラインを自分で引いた後の

答え合わせとして自動ラインツールを使うのでしたら

問題ないとは思いますが

自動ラインを鵜呑みにしてトレードすることは、

もし勝てたとしてもたまたま勝てただけですので

こういったツールをお勧めすることは出来ません。

大変かもしれませんが、自分で何度も引いてみて

試行錯誤しながら身に付けていくことをお勧めします。

 

 

免責事項
当サイトは、当サイト内で掲載された情報について、十分注意・確認をした上で掲載しておりますが、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性があります。
 

副収入の1つにお勧め

副収入には色々な種類があります。

  • 本業以外のアルバイト
  • 投資による収入
  • アフィリエイト
  • 転売ビジネス
  • ギャンブル

挙げればきりが無いですが、普段お仕事をされている方ですと

会社が副業禁止であったり、時間的な余裕が無かったりと中々思い通りにいきません。

ですがこういった条件を全てクリアしたものがあります。

私も現在、副収入の一つとして毎月かなりの収入になっていますが

FXの自動売買を行っています。

FXの自動売買は、会社にばれることも無く

さらに本業で忙しい方でも取引自体を自動で行ってくれますので

問題なく行うことが出来ます。

本業をやっている方の副収入としてはとても理にかなっている方法です。

だからといって、どんなFX自動売買でも良いという訳ではありません。

使われたことがある方なら分かると思いますが、

かなりの方が資金を減らしていると思います。

ですが私が使っている自動売買は、資金を減らさない工夫がしっかり施されています。

少し長くなりますが詳しく解説していこうと思います。

ツール代金が無料

この自動売買ツールは無料です。

皆様の資金を減らさない様を最優先に考えているにもかかわらず

ツールが有料では、その時点で資金が減ってしまいますよね。

それでは意味がありませんので無料で使うことが出来ます。

サポート完備

これがこの自動売買の一番ポイントになる部分です。

実はFXの自動売買は、

完全にお任せにしてしまいますと

大抵どんなものでも資金を吹き飛ばします。

FX自動売買は、テクニカル分析のみで売買を行いますので

ファンダメンタルズに関しては全く未対応です。

FXのトレードを行ったことがある方ですと分かると思いますが、

主要な指標発表がある時間帯はテクニカルでは説明不可能な動きを必ずします。

この時自動売買を起動ししていた場合

予想通りに動けば爆益になる可能性もありますが、

予想に反した場合一瞬で資金を溶かします。

つまり、ほぼギャンブルと同じになってしまうんですよね。

この自動売買ツールは、そういったファンダメンタルズ要因による損失を無くすため

自動売買設置時に、どういった時に止めたら良いのかが記載されたものをお渡しします。

自動売買のonとoffはワンクリックで出来て、時間がかかることもありませんので

どなたでも問題なく出来る作業になります。

onとoffを切り替えるタイミングが分かるため

この自動売買は稼ぎ続けてくれるという訳ですね。

なぜ無料なのか

皆さんが一番気になるところはここだと思います。

そんなに素晴らしい自動売買ツールを、無料で配る必要なんてありませんよね。

もちろん、私自身がお金を持て余していて暇つぶしをしている訳ではありません。

実は、皆様のトレード実績をデータとして集めたいというのが理由です。

現在無料でお渡ししている自動売買は

onとoffを手動で行わなければなりませんが

最終的には、onとoffを自動で行うものを開発しようと考えております。

そのためには膨大なトレードデータが必要になりますので

個人で集めるのは不可能です。

そのために皆様のお力をお借りできればと考えております。

詳しい実績や応募方法に関しては下のリンクからお願い致します。


直接お問い合わせも可能です





もし何か質問や不安な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

fx
みやをフォローする
お金にまつわる情報商材良し悪し

コメント

タイトルとURLをコピーしました